日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

後藤さんの日記とかぶるけど。

2006-09-01 23:40:54 | つれづれなるままに。
NANA(11巻)の中で久々にハチと再会したあと

章司がポツッと

「遠視なのかな。遠くなる程よく見えるのに
 
 近くなるほど見失うんだよね。」

って言うんだけど、あたしは毎回このページを読むとちょっとウルッとしてしまいます。今も思い出しながら少々ジーンとしています。。


というのも、今日は6月ぐらいに別れた元カレに会いました。

1年ちょっと付き合って、あたしからサヨナラして別れちゃったんだけど、今日久々に会った帰りの電車で上の章司の言葉を思い出してました。

元カレにはすでに付き合って1ヶ月ぐらいの新しい彼女がいて
その子の話を聞いたりしたんだけど、なんだろーね、このモヤモヤしたかんじ。

自分から別れ切り出したのに、新しい彼女の話とか、なんか切ないってゆーか。
いまいちテンション上がらないってゆーか…。

いやー我ながら自分勝手!


あたしも彼氏というより、まず好きな人がほしいYO

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-09-02 12:53:25
あー分かるよ!!!!

あたしは今その逆だからさ~昨日久しぶりに本人に会ったら色々へこんだわ…
返信する
Unknown (つぶ)
2006-09-03 00:01:08
マジかー。お互い複雑だねぇ。

また会おうよー
返信する
Unknown (夏海)
2006-09-03 23:36:50
ほんと複雑ですよね・・

仕方ないけどね。

まぁ、18日楽しもう!!

ちなみに15日のお風呂もね♪
返信する
Unknown (つぶ)
2006-09-08 12:17:58
そうそう、15日今から楽しみで仕方ないのよ~!!!!!!
返信する
Unknown (YOSHIMO)
2006-09-13 20:25:51
気付いたんだけど…









アタシやっぱりあんちゃんのコト忘れられてない!!







忘れようとして強がってるだけだ↓



…あー爆弾発言。ココでしか言えんな(汗)。
返信する
Unknown (つぶ)
2006-09-15 23:16:45
おおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!



ドカーン!!!!!!!

思わず爆発しちゃったYO、そっかそっかぁ。。まー中途半端に和解しちゃったからってのもあるんじゃないかねぇ…むむーん。。



やっぱり別れた彼氏とは2度と会うもんじゃねーなー( ̄~ ̄)
返信する

コメントを投稿