日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

キャンプププ!!

2006-09-01 19:23:05 | 
8月28~30日まで友達とキャンプに行きました。オリジン深夜明けなんて感じさせないぐらいテンション上がりました!


去年も行った「きのむら」ってとこで川に飛び込んだり定番のカレーライスを作ったりして、日常のコンクリートジャングルでは味わえないようなことをたくさんしました。もう三日間笑いどおしだったよ!

でも言わせてもらえば花火がやりたかったなー!いやしかし大満足。

もちろん次の日は朝6時からオリジンでした。あたしってば、頑張りやさん☆

でも、楽しみにしてた夏の予定がどんどん終わっちゃって寂しい。。
まだまだ遊ぶどーん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-09-02 12:55:11
何これ~ファンシー☆
返信する
Unknown (ヨシモ)
2006-09-13 20:27:01
秋も予定がたくさんできてよしもはしあわせです☆☆
返信する

コメントを投稿