日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

2012はじまり

2012-01-06 00:35:17 | Weblog
あけましておめでとうございます

今年の幕開けは我が家のジャニーズ勢力(母と妹)にリビングのテレビのチャンネル権を奪われ
自室にて一人ガキ使を見ていたら、地味に年が明けていました。

これは例年では群を抜いた地味さでした。

さて、本日ついに新年一発目の出勤だったのですが、今日は先輩の企画で部署の皆さんとちょっとリッチなランチを食べに行きました。

昼からビールとか飲みながら美味しい小籠包や蒸し餃子に舌鼓です。
幸せでした。

そのあとは、近くの神社でお参りしました。
写真はそのときの一枚です。
お参り感がまるで出ていませんが、お気に入りの一枚です。

今年も楽しく過ごせたらいいなぁー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿