日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (めぐりんこ)
2005-09-09 09:27:54
おはようございますつぶさん♪

実は私生まれてこの方虫歯になったことがないのですよ!!

たいして歯に気を使ってたワケでもないんですがね。

虫歯って歯を毎日磨いてようとほったらかしにしようと、虫歯が出来やすい歯と出来にくい歯があるらしいですね。

で、つぶさんはこの日虫歯ありましたか?
返信する
ヒュー! (つぶ)
2005-09-09 20:33:01
一度も虫歯になったことないなんて素晴らしいですね!かなりうらやましいですよ~

私はこの日も虫歯の治療でした。もう一ヵ月近く通ってますが今回だけで総計五本くらいありましたよ、虫歯が(-ー-; おかげで口のなかは銀歯だらけですよ。ちなみに私の歯はもろくて虫歯菌の皆さんに狙われやすいらしいです。うれしくねー
返信する

コメントを投稿