日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

師走

2010-12-30 20:31:24 | Weblog
今年ももう終わろうとしています。

そういえば、先週楽団の定期演奏会がありました。定演です。
ていえん!ふふ

楽団は来年一年お休みしてジムに通い、体力作りに励もうと思います。

実はひそかにジム通いを始めました。ボクササイズとヒップホップダンスを始めて早2ヶ月!
12月は楽団の練習もあったので、あまり行けなかったけど、すっごく楽しいです。

体を動かすって大事。
汗かくって大事。

でも、長年運動しないことが当たり前だった私なので、溜まりに溜まった脂肪たちは「ふんず」と身を固めてなかなか退いてはくれません

おまけに毎年『痩身』を目標に掲げては無惨に散っているので、脂肪の皆さんも「まーた言ってるよコイツあははー」と嘲笑していることでしょう

チキショー来年こそは!!!!!!!!
そう、来年こそ道端ジェシカもビックリの愛されボディーを手に入れるのです。とかいってナニコレ恥ずかしい!!

話は変わって明日はカウントダウンジャパンで年越ししてきます。
bonobosとソイルが楽しみ♪あと新生POLYSICSもやっと見れる!
あー楽しみだなぁ。わいわいわい

もちろん笑ってはいけないスパイの録画は忘れずに。

それでは、よいお年を。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なと)
2011-01-01 20:59:42
明けましておめでとう


CDJはどうだったね?
今年こそは行きたいね。
愛されボデーは目標ですが、時々発動する「胃袋無限大」には困っております。


では、今年もよろしく
返信する

コメントを投稿