日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしもん)
2006-03-10 12:04:40
のろけ(笑)?!デモ穏やかそうで安心した。
返信する
Unknown (つぶ)
2006-03-10 14:55:19
にやり。



あーもうすぐゼミ合宿だねぇ~
返信する
Unknown (爽快ビタミン)
2006-03-10 16:51:07
KNH。(こんにちわ)



またもやコメント残させて頂きます。



先日ネパールにてスガオ君に会いました。当時は小学生だった彼も、いまではもういいオッサンです。ヒゲが生えていました、いや栄えていました。相変わらず「うぅ」しかいいませんでしたが、なかなか気前のいい土産屋の店長でした。。。



返信する
Unknown (つぶ)
2006-03-11 00:23:41
ビタミンさん



何度も足を運んでいただきありがとうございます。

スガオ君にお会いしたとは、本物の雪男に会うよりも貴重な体験をされたのですね。



それにしても、「うぅ」だけで気前がいいと思ってしまうビタミンさんは相当お心の広いお方であると、お見受けします。
返信する
Unknown (yumi)
2006-03-11 02:01:28
ぷぷっ!!

何コレ~???あたしの手帳に書いて欲しい~~~~!!!!!!!
返信する

コメントを投稿