日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ヤーヤーヤーヤーヤ、ヤ、ヤー♪

2005-11-25 13:17:43 | ノーミュージックノーライフ
ひゃっほい!昨日は待ちに待ち焦がれたドーピングパンダのライブ@AXでした!!夏にヴィンテージチケで先行予約してどれだけ待ったことか(*´エ`)

でもそんな楽しみにしてたライブは「最高!」の一言につきるぐらいよかった☆ハヤトかっこいいよー!タロティは松井に似てるよー!!そんでもってスター古川は最高のエンターテイナーだよ(≧∀≦)なんだってあんなに話術が巧みなのかしら★しかもメガネ(☆皿☆)
てかセットリストも超よかった!!好きな曲ほとんど聞けたし(☆∀☆)Under The Seaも、ちと聞きたかったけどまぁよし。あとミラーボールが似合うね、彼らは★
もう絶対また行く!!来年も武道館も東京ドームも全部行く行くぅ(≧∀≦)ノ


しかーし、一つ失敗だったのは、あたしはなんでいっつもライブにふさわしくない格好をして参戦してしまうのかしら(ノд`)
ゆらゆらの時も通気性の悪いシャツだったし、今回もなぜかタートル…てかとっくり!?韓流スターのようでスムニダ。そして毎回ライブ終わってからTシャツ購入。意味ねー!次はちゃんとハジケ組なかんじの格好してこー。写真はもちろんライブ後に買ったTシャツ★


いやぁ、ライブって、ほんっとにいいもんですね(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿