日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

音楽とか

2010-09-29 10:03:43 | Weblog
自分の会社のアーティストを聞いたり、人に教えてもらったり、ネットで偶然見つけたり、調子がいいときはジャケ買いしたり、とにかく今の会社に入って聞く音楽の幅が広がったように思います。
最新だったり、古い作品だったりいろいろだけど、とても嬉しいことです。

ちなみに最近はボアダムスの「スーパーアー」ばっかり聞いています。最初は友達にギリギリというか完全にアウトなルートでもらって聞いていたのですが、結局自分でもCDを買ってしまいました。古い作品みたいだけど、すごく良いです。奮い立たされる何かを感じます。

つか、今年の5月に四年ぶりに日本でライブやったそうで。
見に行きたかったな。
日本人なんだからもっと国内でライブやったっていいじゃないかー!

ボアダムスは出ませんが、来月は京浜ロックフェスに行くのがとても楽しみ!!天気がいいといいなぁ。

行きたいライブとか、見たい映像とか、聞きたい音楽とかは、今の仕事が終わっても貪欲に探していこうと思います。うららー

写真は前に行ったNATSUMENのライブ会場。ミラーボールがしこたま飾られていてとても綺麗でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abkmhr)
2010-09-29 23:48:16
僕も最新のボアダムスのライブ見たい。いまはドラム7台なのかな?
NATSUMENうらやまC。
返信する
Unknown (skmt)
2010-10-01 00:12:16
abさんからいただく音源は毎回ツボですが、こないだいただいたチョコレートシンセサイザーはなぜか四曲しかありませんでした。なぜーやー
ボアダムスの77drumsが今度近所の映画館で公開されるそうなので、見てくる!

返信する
Unknown (abkmhr)
2010-10-01 18:01:46
あーチョコシンはなぜか分かれてたんでまたアレします。
OMDよかったよ〜なんか古い人たちなんだね。全然知らなかった。
77drumsいいなあ!かなりいいという噂なので感想教えてね。今度名古屋来るときにボアダムスの動画あげます。
あと℃-uteは聴きましたか?
返信する
Unknown (skm)
2010-10-04 23:20:41
動画もあるんだ!!今日ハナタラシの動画見たけどだいぶカオスだったわ!楽しみにしてるね♪お土産にCD持ってくね!ジミヘンとか聞く??
キューとはね、まだ一曲も聞いてない。だはは!!
返信する

コメントを投稿