日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

熱海。

2008-07-21 17:17:18 | Weblog
会社の同期と熱海へ女二人旅してきました。

行く前から、まったくのノープランで宿の予約もしていませんでした。
なんとかなるでしょ!って。
しかし3連休を甘く見ていたぜ。


目に付く旅館の看板全てに電話をかけましたが、すべて満室。



しかし、観光協会というところの存在を教えてもらい
無事宿を確保!!

我々は急遽「熱海」⇒「宇佐美」へ

人生で初めて民宿に泊まりました。

個人宅が経営してるので、とってもアットホーム。
なんか田舎のオバちゃんちに遊びに来たみたい。

宿泊客もうちらだけだったので、とても気が楽でした。

温泉に入って、夜はオバちゃんに教えてもらった
近所の海鮮料理が有名なレストランへ行きました。
ねぎとろ丼、めちゃめちゃおいしかった。

あぁ、なんかあっとユー間だったけど
ノープランな割にとてもとても充実した2日間だった。

次は寝台列車に乗りたいな。
そして電車の中で駅弁を食べたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿