日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

鎌倉で迷子。

2005-08-10 00:00:01 | Weblog
今日は一時→五時のバイトのあと、英会話をさぼって(ソーリー(ΘーΘ;)鎌倉の花火大会へ行きました!

もともとは大学の友達と由比ヶ浜に行き海で遊んでから花火を見るってゆー計画でしたが私だけバイトだったから夜から合流することに!………という予定でしたが鎌倉からもう携帯が使い物にならねー!!おまけにすごい人!!!公衆電話で連絡を取り友達の居場所を聞くもあまりの人の数と生まれながらの方向音痴が炸裂してなかなか会えず。。
そんな途方に暮れてる私に追い打ちをかけるように輝く大輪の花…そして人々の歓声…なんかもう寂しくなって帰ろうかと思い最後に友達に公衆電話から連絡をすると、迎えに行ける距離だから来てくれると!!そのときの気分は迷子センターで両親の迎えを待つ子供のようでした。
そして待つこと約5分、ついに友達と再会!!あまりの安堵感にマジ泣きしちゃったよ!笑 マナコとアミ(つぶ捜索隊)に感謝!
だってさ、だってさ、それまでニコちゃんとかハートの形の花火をたった一人で見てたんだよ!で、ハートの花火を写メに撮って彼氏に送ろうとかそんな甘い(サムくない…よね?)乙女的考えが浮かんで携帯を構えた瞬間、次の花火にかわっちゃったりさ!もう何度涙をこらえたことか!!
でもなんだかんだみんなに会えてよかった。ほっ。
で、帰りはナッチが車で地元まで送ってくれました、感謝★次は絶対みんなと見るんだ(;_;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿