日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

徒然

2009-12-20 01:14:14 | Weblog
●昨日は会社の忘年会でした。朝までいたけど、一円もお金払ってない~。

(´3`)~♪

最後に行ったバーがおもしろかった。図書館の中にバー作っちゃったみたいなかんじで、本がめっちゃあって。本がお好きな名取さん、是非行ってみてください。広尾近くの…たしかテテスとかゆう名前。


●週末は楽団。もう来週本番すからね~。ヒー!

そういえば同じパートの男子に陰で『ヤンキーみたいで怖い』って言われているとゆう事実を知らされてショック大!!…いやホントはそこまでじゃないけど。
てかヤンキーみたいってどんなかんじなのか聞きたい。
孤高の存在だけど、雨の日に捨て猫はほっとけないタイプに見えるってこと?

捨て猫抱き上げながら『あんたもあたいと同じで一人ぼっちかい?…ふふ、くすぐったい』ペロペロ…みたいなこと?

●ネネットから20%OFFやってるよーってハガキきた。い、行きたい!!

●会社の先輩がかっこよくて、たまにうっかりキュンキュンします。
でもあんまり女性陳の同意を得られない。。
なんでー?モッサリ頭に一重最高ー!って昨日よく見たら二重だった。

さ、お風呂入って寝よ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 21:17:17

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
Unknown (なとり)
2009-12-22 20:16:28
なんと素敵なバー!!!!
行きたいですなぁ。

あたしの中のヤンキーは、
時にみせる無邪気な笑顔がいつもと違ってなんだかドキドキする。
えっ嘘?!
あんなやつにドキドキ?やだあたしったら。
みたいなギャップがある人のイメージです。
返信する

コメントを投稿