わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

ふわふわの 綿毛に 春を感じて・・・

2018年03月19日 20時45分14秒 | 水彩画

                   ネコヤナギ

 

      もう桜が咲き始めているところもあるようですね

      こちらは まだ公園の桜のつぼみは 硬そうです

      知り合いから ネコヤナギを いただきました

        ふわふわの 綿毛が 可愛くて 

                 春の暖かさを感じます

                

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツヤヤさんへ)
2018-03-20 10:40:36
ミチ
おはようございます
ネコヤナギ、いいですねー
フワフワの綿毛、茎の赤みを、おびた優しい
色合い、

 春のあたたかさを、感じさせます、
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2018-03-20 20:24:40
今日は寒さが戻ってきて慌てて上着をきました

おまけに雨降り・・・

でも植物にはいいかもしれませんね
返信する

コメントを投稿