わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

春が 駆け足で やって来た

2018年03月14日 20時29分29秒 | 水彩画

              デンドロビューム

 

       私がいつもお買い物をする 小さなお店に

           春のお花が いっぱい揃いました

       先日まで 寒さに 震えていたのに

             今日は 汗ばむような 暖かさ

            春が駆け足で やってきた感じです

       ピンクの可愛いデンドロビュームの花

           つい買ってしまいました

              



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マリババ)
2018-03-15 21:38:59
こんばんは~
このデンドロビューム妹から頂きました。
優しい可愛い花だよね。
来年咲くかも、育ててみようと思います。
素敵!沢山花が付いてますね。
返信する
ツヤヤさんへ (マルばぁば)
2018-03-15 23:02:56
こんばんは。夜分遅くにごめんなさいネ

やさしい感じのピンク色で可愛いデンドロビュームに仕上がってますね。

昨日は、もう春?と思ってしまうよな暖かさでしたね。

今 外は雨が降ってきました。
天気予報によると明日は気温が下がるみたいですよ

早く過ごしやすい春が来て欲しいですね
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2018-03-16 10:01:34
ミチ
ピンクの、デンドロビウム、
春らしい優しい色ですね~
花ばなには、一気に春がきてるみたい
 このまま、春が落ちつくといいのですが~
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2018-03-16 10:45:28
マリババさんはたくさんのお花を上手に育てていらっしゃいますよね

私はすぐに枯らせてしまうのでお花に怒られてしまいそうです

返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2018-03-16 10:48:54
いつもコメントいただきありがとうございます

まだまだ寒い日がありそうですね

暖かな日があったりで、風邪をひかないように気を付けないといけませんね

返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2018-03-16 10:54:21
我が家は冬の間は花がないのでさみしいです

パンジーだけが寒そうに咲いてます

でも待ちかねたようにあちこちから新芽が顔を出していますので花が咲くのが楽しみです

返信する

コメントを投稿