わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

清々しい 香りが・・・

2018年03月23日 09時49分40秒 | 水彩画

                       水仙

 

    寒の戻りと雨で 春の気配も どこえやら 

             寒さに震えていましたが

    足元には すがすがしい香りの 

              水仙が 咲き続けていました

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マルばぁば)
2018-03-23 18:23:39
可憐で可愛い花がたくさん咲いたのですね。

我が家の水仙 葉っぱばかりで花は2本しか咲きませんでした

今年は球根を掘り出して植え替えて見ようかと思っています。
返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2018-03-24 20:26:47
花が咲かずに葉っぱばかり元気な花、うちにもあります

ずーと花の咲くのを待っていますが・・・

花を上手に咲かせるのって結構むつかしいですね

返信する

コメントを投稿