わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

雪に うもれても・・・

2017年02月20日 09時29分21秒 | 日記

                      ビオラ

 

            こちらでは 珍しく 雪が降りました

            うっすらと 雪化粧した中で 

                 雪に うもれながら 元気に咲いていました

 

             



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2017-02-20 15:15:30
ビオラってかわいい花ですよね。大好きな花の一つです。

微妙な色合い、お上手ですね。

花だけを描く、こんな描き方もあるのですね。

ツヤヤさんは、実物を目の前に置いて描かれると思うのですが、一日で完成できない時は写真を撮っておき、次の日は写真を見て書かれるのですか?
返信する
かわいい (setu)
2017-02-20 20:49:04
ツヤヤさんの絵には、いつも、癒されます。

絵って、こういうものだと、感じます。

可愛くて、ステキ。
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2017-02-20 21:28:43
こんばんは\(^▽^)/!

なかなか自分の思い通りの色にはならないのですよー

私はほとんどが実物を見ながら書いています
大きな絵ではないので時間はそれほどかかりません 

写真を見ながら描くのは苦手です
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2017-02-20 21:35:37
私の絵、癒しになりますか?
嬉しいです

なかなかsetuさんが描かれるような絵には近づけませんが、がんばります
返信する
setuさんへ (マリババ)
2017-02-20 23:10:44
こんばんは~
ビオラ可愛いよね。
色んな色があるけど今日は、ブルー系統でまとめられましたね。
寒い花のないときに、可愛いよね。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-02-21 11:50:32
ビオラは春まで長く咲いてくれるのでいいですよね
それにいい香り~

いま我が家に咲いているのはビオラだけなんです
春が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿