わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

あま~い香りに 包まれながら、、、

2017年03月23日 11時01分27秒 | 水彩画

                       い ち ご

 

           スケッチから 色付を する間も 

         ずーと あま~い香りが あたりに充満しています

         早く描きあげて 食べたいと思う気持ちを 抑えながら、、、

         でも 我慢できなくて つまみ食い してしまいました

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-03-23 13:57:13
ミチ
 
イチゴの、甘ーい香りが、してきました
 半ぶんにカットした、果肉の、ジュワーとした
 赤みが、いかにも、かわいく、甘まそーーー(^O^)
返信する
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2017-03-23 17:28:50
自分はUPせずに、時々訪問させて頂く勝手を許して下さいね。

いちごは、年中販売されていますね。私も、大好きです。

色鉛筆教室で、いちごを描いておられる方がいらっしゃいましたが、質感がむつかしそうでした。

さすが、ツヤヤさん、美味しそうに描かれましたね。食べたくなりました。
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-03-23 20:49:32
いちごは見た目もかわいいし、食べると美味しいし、香りまですごい!

絵を書く間もずーと甘い香りがしていましたよ

返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2017-03-23 20:56:22
いいのよ、いいのよ
いつでも訪問してね
おおなっちさんのコメントがないと寂しくて、、、

時間の余裕が出来たらまたUPしてね
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-03-23 22:39:10
ホントに、いちごの甘酸っぱい香りに負けてマリババもついつい食べてしまいいつも後悔してます。
つまみ食いしてもちゃ~んと可愛いイチゴが描けてますよ。
角度変えたり半分の中身見せちゃったり試行錯誤お上手で~す。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-03-24 21:26:01
こんばんは

ありがとうございます

どんなふうに描いたらいいかなといつも考えています

なかなかいい考え、浮かばないんですけどね
返信する
いちご (setu)
2017-03-24 22:01:03
年末には、高ったイチゴ、少しお安くなってきましたね。
でも、デカイのは、良いお値段で。

今まで、イチゴ、描くのは、そのまんまでしたが、
こういう風に、切るのもいいですね!!

ツヤヤさんのちょっとした発想、いつもため息が出てしまいますよ!!
アッパレ!!

返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2017-03-25 11:10:58
いちごも種類が多いいですね

びっくりするような大きさのいちご、お値段にもびっくりー

ちょとしたひらめき、大事にしたいです
褒めていただき嬉しいです
いつもありがとうございます



返信する

コメントを投稿