わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

清々しい 白い花が 心に 染み入る

2017年09月25日 11時05分42秒 | 水彩画

                   玉すだれ

 

      秋の気配を感じる 

      澄んだ空気の中で 

      咲く 白い花 

      玉すだれが 清々しい

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スガシイ (ツヤヤさんへ  )
2017-09-25 15:45:26
ミチ
白のたますだれれ
スッキリ
して、爽やか、いいですね~o(^-^)o
返信する
タマスダレ (マルばぁば)
2017-09-25 18:20:09
細長い葉の緑と白い花、、、
とてもいいですね

我が家の花壇の隅っこにも
ひっそりと咲いています。
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-09-26 10:24:15
白い花は清らかなイメージで美しいですね

あちこちで見かけますが清々しい感じが好きです
返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2017-09-26 10:28:50
華やかさはないかもしれませんが、よく見ると白い色がすごく綺麗で美しいなあ~と見とれてしまいます

細い緑の葉っぱが花を邪魔していませんよね

いつもコメントありがとうございます
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-09-26 14:52:26
たますだれ清楚で綺麗、又、長~く楽しめて管理も見やすいって、いいお花ですよ。
白い花が引き立ってお上手です。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-09-26 20:47:43
いつも褒めて頂いてありがとうございます

白とグリーンですっきり感がいいですよね

簡単に増えるのか公園にも咲いていました

返信する

コメントを投稿