わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

植物の 実が 秋いろに 染まり始める、、、

2017年09月28日 09時39分16秒 | 水彩画

                 

   

 

 

                 山ごぼう 

 

     あちこちの 道端で 見かける 山ごぼう

 ぶどうのように 実が 垂れ下がり ピカピカに 光っている

     いよいよ 秋の始まりを 感じる今日この頃です

                     

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-09-28 20:09:36
ミチ
山ごぼうも、こんなに素敵に描いてもらって
幸せです~ね

 私なんか、道端に、色づいた、山ごぼうを

なんとなく、見ていました

素敵な、実と、葉っぱですね~
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-09-28 23:25:48
こんばんは~
この時期になると、ヤマゴボウのみ、見たことあるよ。
綺麗な色なので、ついついいじってみたくなります。
よく描けてるね。凄くいいよ。
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-09-30 09:15:43
山ごぼう、青から濃い紫に、、、

実がとっても綺麗なんですよね

葉っの緑もきれいだし、、、

絵のモデルにはもってこいだと思いません?
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-09-30 09:19:56
なんとか綺麗に描けていますか?

濃い紫の実が光ってて触りたくなりますよね

でも、この実の紫の汁が服に付くと取れなくなるかも、、、ですよ

返信する
山ごぼう (setu)
2017-10-04 13:42:37
いいじゃないですか!!

やはり、植物に集中して、描いていくのって、いいですね。
ものすごく、上達なさっていらっしゃる。
これからも、楽しみです♪
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2017-10-05 13:34:45
工エエェェ(´д`)ェェエエ工~

ホントですか?

上達なんて嬉しいです

私はやっぱり植物に目がいってしまいますね

返信する

コメントを投稿