わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

おしゃれに~

2015年06月10日 11時29分15秒 | イラスト

       今、年齢を重ねた女性ならではのフアッションが

       注目されていますね。

       皆さん、とても個性的でかっこいい・・・

       私の憧れ、オシャレで素敵なおばあちゃん・・・

       が ん ば rれ  おばあちゃん

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2015-06-10 16:40:28
いつもオシャレで、センスが光っているツヤヤさん。
今のままでも十分かっこいいですよ。

今回の絵のようなファッション素敵ですね。
私の場合、体形、姿勢から見直す必要がありそうです。
こんな、ブーツはいて、さっそうと歩きたくなりました。
気持ちだけでも、若々しくありたいです。
返信する
Unknown (とっこ)
2015-06-10 18:01:38
こんにちは~
カッコイイ♪  センスの良い絵ですね。
どうしたら、このような絵が描けるのでしょう??

<お洒落で素敵なおばあちゃん> 私も憧れます。
そろそろGパンだけでは無くて、お洒落な洋服を新調したくなりました。

心も優しくて粋でありたいのですが・・・今からではムリな相談です~~
返信する
おおなっちさんへ (つやや)
2015-06-11 09:12:21
有難う!
かっこいいなんて言ってもらえると、うれしくて本気にしちゃいますよ

靴も今ではスニーカーばっかり・・・

いつまでも若くありたいですね
頑張りましょうー
返信する
とっこさんへ (ツヤヤ)
2015-06-11 09:20:38
無理じゃありませんよ
優しさが絵にも表れるほどの、とっこさん、粋でオシャレで朗らかで~(そんな歌ありましたね)
きっと、素敵な女性だろうと想像しています
返信する

コメントを投稿