わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

四葉のクローバーはどこかな?

2016年05月21日 13時46分04秒 | 水彩画

            

          クローバー(シロツメグサ)        

          花言葉 私を思って 幸運

 

    見つけると幸福が訪れるといわれる四葉のクローバーを

        探したことありますか?

   時々、探してみるもののなかなか見つけることはできません

   私の記憶の中でも見つけられたのは一度だけです

   幸福はそう簡単に訪れるものではないのかもしれません

           幸福とは・・・・

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2016-05-21 18:49:26
クローバーは、今真っ盛り!

私は、よく見つけますが、うれしいですよね。

ツヤヤさんの描かれたクローバーは、緑が美

しいですね。濃淡が絶妙です。

なんだか、幸せが訪れそうな、予感がします。

10ですが、予約が出来ただけで、返事待ちの

状態です。

うまくいってほしいですが、どうでしょうか?
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2016-05-21 22:15:26
こんばんは=
シロツメグサやレンゲ大昔、花を摘んで頭飾りしたことがあるよね。
シロツメグサも最近見かけなくなりました。

そりゃ~あれば必死で4つ葉探すでしょうね。
絵の中じゃ~見つけられなかったね。
でも夢があって楽しいですね。
返信する
おおなっちさんへ (ツヤや)
2016-05-22 21:20:02
エエ~
四葉のクローバーよく見つかるんですか?
うらやましいです
私は一つの葉っぱを押し葉にしてながーい間持っていましたよ

10の導入はできましたか?
私はいまのところ不具合は出ていません
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2016-05-22 21:31:00
原っぱや野原が少なくなりましたね
蓮華の花を書きたいと思っているのですが、近くくで見当たりません
整備されたりおうちが立ってしまったり・・・
昔の風景が懐かしいです



返信する

コメントを投稿