わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

変化しながら美しく咲く

2016年05月18日 21時51分28秒 | 水彩画

         クレマチス

      花言葉  精神の美  旅人の喜び 美しい心

 

     変化しながら美しく華麗に咲いています



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (SOURI)
2016-05-20 14:01:30
windows10どうですか?
返信する
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2016-05-20 17:04:23
ツヤヤさん、コメント、遅くなりました。

確か、このクレマチス、園芸店の隅っこにあっ

たクレマチスでしたよね。みごとに、蘇りまし

たね。

ツヤヤさんが描かれたのも、本物も、とっても

エレガントで美しいですね。この微妙な色合

いを出すのはむつかしそうですね。

私も早く、花を描けるようになりたいです。
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2016-05-20 21:02:01
こんばんは~
清楚な感じ、白のクレマチスもいいですね。
素敵です。
返信する
Unknown (ツヤや)
2016-05-20 21:03:21
コメントありがとうございます
クレマチスって結構強いお花ですね
枯れた枝からも咲いています
土があまり良くないので心配ですが・・・

おおなっちさんの絵を見せていただいて、実際に見て感動でした
美しいお花を描かれるのも近いと思います
返信する
マリババさんへ (ツヤや)
2016-05-20 21:09:33
コメントありがとうございます

園芸店の片隅に追いやられていて、何色の花が咲くのかも知らずに買い求めました
今年はたくさんの花をつけてくれました
返信する

コメントを投稿