わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

北風に揺れるさざんかの花

2014年12月19日 13時27分31秒 | 日記

北風に揺れるさざんかの花

身を切るような冷たい風に吹かれても、雪がしんしんと降っていても、花の少ない冬の間咲き続ける山茶花

花言葉が ひたむきな愛とはぴったり!ですね

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山茶花 (A&K)
2014-12-19 14:30:53
立派な山茶花やね

家のは1本だけけなげね咲いてます
返信する
お花が一杯ですね (おおなっち)
2014-12-19 18:38:24
昨日までの寒さに耐えた山茶花
花言葉、ピッタリですね。どなたが考えたのでしょう。うまい!ざぶとん一枚
BGMぴったりです
私も、パソコン仲間に教えてもらったので、次は是非、BGM入りの動画をUPしますね
返信する

コメントを投稿