わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

免疫力UP 旬の野菜

2017年03月29日 10時17分12秒 | 水彩画

                     アスパラガス

 

         免疫力UPや 疲労回復 ビタミン類も豊富

             旬の 野菜 アスパラガス

          今日の 夕食の献立に 使おうかな、、、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-03-29 17:51:04
太くて柔らかくていいアスパラですね。
料理する前に絵にする。
素晴らしいですよ、
ところで何のメニューになったのかな??
返信する
美味しそう (ツヤヤさんへ  )
2017-03-29 19:08:55
ミチ
こんばんわ
美味しそうな、アスパラですね
どんな、ご馳走に、変しんしたんでしょうねー

 私もアスパラ、大好き、良く買います
食感がいいし、料理が映える、食材ですよね~
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-03-29 21:29:48
アスパラはたくさん料理がありますね

サラダにするのも好きですが、今日は
くるくるとお肉を巻きつけて甘辛の味付けにしました

天ぷらもいいかも、、、
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-03-29 21:41:04
少しおしゃれなお料理を作りたかったのですが、、、

主人がお肉と甘辛味が好きなもので簡単レシピになりました

返信する

コメントを投稿