わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

眩いほどに 白さ 際立つ、、、

2017年04月04日 12時45分50秒 | 水彩画

               白 木 蓮

         春の日差しを受けて 

            木蓮が咲きました

       真っ白で ふっくらとした 花姿が 美しい

            

 

 

    日差しも 暖かく 桜の花も ほころび出したというのに

    体調を 崩してしまい ダウン、、、です

    最低限の 家事をこなし あとは ゴロゴロ、、、

   

     

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-04-04 19:33:27
ミチ
白木蓮、素敵ですね、
紫木蓮もいいですが、しろもいいですよね
なんだか、いちだんと、品かくがあがるような気が~

 体調をくじしたとか、大変でしたね、

  もういいんですか
 主婦は、ただじーと寝とくことなかなか
 できないですよね
 くれぐれも、むりをしないでください
我が家の亭主どのも、風邪を、こじらせたのか、
3週間ぐらい、体調がもどらず、困り果てていました
やっと、2-3日前から、食欲もでてきて
ホットしているところです~。
 くれぐれも、お大事ーー!
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-04-04 20:33:59
体調悪かったんだ!
風邪だったの?
今は、花粉症の人も多いですね。
まぁ~女性が寝込んだら家の中が大変だったでしょうね。
ボチボチやってくださいね。
まりばばも、白木蓮や紫木蓮も大好きです。
よく描けてますね。
返信する
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2017-04-05 08:04:54
さくら、もぼちぼち咲いて春らしくなってきました。

ツヤヤさんの描かれたモクレン、気品があって美しいですね。

体調はいかがですか?くれぐれもお大事にしてくださいね。

あれやこれやと気になると思いますが、ゆっくり休んで、早く元気なツヤヤさんになられますように・・・♡💖
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-04-05 21:30:48
何もかもほりだして寝ていたいのですがそうもいかず、、、
でも2日間は寝込んでしまいました

まだ本調子には戻っていませんが、主婦はずーと寝てもいられず、、、

ありがとう
ぼちぼちやります
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-04-05 21:35:26
風邪でもないのですが、
ふらふらするし、気分は悪いし、最悪、、、

少しずつ良くなっていますので、のんびりやっていきます

返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2017-04-05 21:43:54
コメントありがとうございます

義理の妹も同じ目の病気を患っていますが、体調の悪い時の症状が同じでやっぱり目の影響があるように思います

やる気をなくしていますが、充分休んでゆっくりとやります
返信する
モクレン (setu)
2017-04-05 22:11:34
この季節の変わり目、わたしも、体調を、崩す時です。
暖かだったり、寒かったり。
着るものも、ウチの中と、外と、気温が違うし。

でも、やっと、お絵描きも出来るようになられたようで、良かったです。

でも、まだまだ、油断が、出来ませんよね。
お互い、自分を、労わりながら、暮らしましょね。
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2017-04-06 14:52:35
生ぬるい暖かさと夜の寒さに気を緩めるといけませんね
なんとなくだるさの中でフラフラと過ごしています

食欲も出てきましたから頑張ります

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿