わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

毎日、毎日 咲き続けるそのパワー~

2017年09月19日 20時44分41秒 | 水彩画

                      日々草

 

  毎日毎日 咲き続けるそのパワー  少し分けてくれない?

    この夏の 暑さに すっかりバテてしまった私にー

 

   暑さにもめげず 毎日咲き続けてくれている 日々草の花

  

    いまひとつ やる気の起こらない私は

                  元気をもらっている

  

        

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニチニチソウ (setu)
2017-09-20 18:52:52
我が家のお庭でも、元気です。
夏前から、秋まで、よく咲いてくれて、ありがたいです。
へたれないし、ね!

、、、、、いつも、拝見していましたが、
こちらにコメントを 書くと、
なんだか、私の方に強要しているようで、、、ごめんなさいね。
返信する
日々草 (マルばぁば)
2017-09-20 19:46:17
我が家の赤とピンクの日々草も
とっても元気です

花にたくさんの パワーをもらって
この絵のように元気いっぱいの
ツヤヤさんになってください
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-09-20 20:20:08
我が家には、日々草植えてません。
可愛いよね。
毎日咲いてくれるの?
そりゃ~元気バリバリいただけますよ。
可愛ピンク色ね。
ホントだ。花盛り、まだ蕾もありますよ。

返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2017-09-20 21:38:10
あ~ごめんなさい

気を使わせちゃったんですねェ

いつも見て頂いて嬉しいです

コメントはお互い気にしないでおきましょうね

返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2017-09-20 21:42:47
こんばんは

涼しくなってきて気持ちいいですね

秋の空のようにスカッと気分良く過ごしたいです
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-09-20 21:46:57
名前のように毎日毎日咲いてくれますよ

小さな花だけど元気溢れています

まだしばらくは咲き続けてくれそうです
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ。)
2017-09-22 22:33:59
ミチ
可愛いい、にちにちそうー
以前、我が家の庭先にも、
咲いてました
 今その場しょは、トマトとか、苦うりの場所となってます、
日にちそうは、蕾も、また、かわいいですよね~
返信する

コメントを投稿