わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

フルーツゼリー

2015年08月10日 10時26分27秒 | 水彩画

              

            暑くても、熱いコーヒーが好きです。

                 

               そして、甘いお菓子も・・・

 

              ちょっと、一休みして、みませんか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マリババ)
2015-08-10 12:13:32
おいしそ~
2層になったカラフルなフルーツゼリー、いちごにメロンにレモンかな????
1つつまみたくなるほど美味しそうにかけてますよ。
包は、中身が丸見えの涼しそうな包装シール迄書いて頂き、ツヤヤさん、じゃあ~ティータイムにしましょうか。
何時でも気楽に声かけてね。
美味しそうよ~
返信する
ツヤヤさん (おおなっち)
2015-08-10 14:13:57
明日は、お寺さんがお参りして下さる予定です。仏壇のお掃除をする前に、パソコンの前に座っています。
「暑いので・・・・しんどいなぁ~」と思って、テンション下がっていましたが、ツヤヤサンのおいしいお菓子を見たら、テンション上がりました。
そうだ!テイータイムまでに済ませて、美味しいお菓子食べましょうと・・・。仏様ごめんなさい。今日から、孫たちが来ます。忙しくなりそうです。

今日の21時30分からのラジオ、良かったら聞いて下さい。夢十夜・第1夜の朗読します。


返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2015-08-11 14:32:40
こんにちは~
やっぱり今日も暑いですね
朝からスーパーへお買い物に行って、ダウンです。
熱い~コーヒーでティータイムしましょう
そして、お昼寝
これじゃ、太るわけだ・・・
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2015-08-11 14:47:36
お孫さんたちとにぎやかにしていますか?
ティータイムも大勢なら楽しいね

いつも、ラジオ、楽しみにして聞いていますよ。
今度は、おおなっちさんかしら?と心待ちにしています。
夢十夜一度読んだのですが、目を閉じていろいろ想像しながら、聞きました。
感情豊かに朗読されて、とてもよかったです。
自分で読むのもいいけど、耳から受ける感じ方は違うような気もします
次も期待しています!
返信する

コメントを投稿