つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月29日

2009-08-29 10:03:00 | Weblog
担当  白戸


こんにちはー富士山から3週間が経過したのに
まだ右ひざが痛む白戸でーす
そして1週間前に長野でやられた虫刺されがいまだうずいています
毎日毎日ポリポリぼりぼり。。。。。

それも右足ぼろぼろです(笑)


先日友達のおうちでピザパーティーをしたんですけど
ピザはデリバリーでしたが、調理師免許をもってぃる子がたくさんの手料理を振舞ってくれました

2種類のサラダとシーフードのお酢の和え物、サーモンとブロッコリーのグラタン、
アボカドソースのナチョス、大根の梅肉和え、ビシソワーズ

もうほんっと。。いい女だなって。。うんうん



いつもお家に行くと何か食べる?と、キッチンに向かって何かしら作り始めてくれるんです


それがまたいちいちおいしくて。。。


同い年で、幼稚園からの幼馴染なのに、高校までいつも一緒に居たのに、

何で私は影響を受けず、食べる専門に進んでしまったのでしょう




と、いいつつまた近々なにか作ってと、遊びに行くつもりでいます(笑)


今年で23歳・・・・・・いい年になってきました。

いい女にはあと何年かかるやら。。




果たして慣れるのかそこからです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿