つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月31日

2018-07-31 14:40:38 | Weblog

 

 

 

 

こんにちは、看護師の酒井です

 

 

 

暑すぎて、お休みの日でも外に出たくなくて引きこもってしまいます・・・

 

 

 

 

私の家にいる愛犬も散歩に行きたい!!と毎日ねだってくるので涼しい時間帯にお散歩にでるものの、

 

 

外に出てすぐに立ち止まって帰りたそうに動かなくなります

 

さっきまでの威勢はどこへ・・・という感じです

 

 

そんな愛犬のバニラですが、今月の22日におこなった看護士体験のボランティア犬として参加させていただきました!

 

触れ合っていただいた方、ありがとうございました!

 

 

毎日暑いのでわんちゃんたちの散歩には熱中症など注意してくださいね

 

ではまた

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (もも)
2018-08-02 19:08:51
バニラちゃん想定外の暑さだったのではないでしょうか。本当に暑いですもの。(^^;

夏はワンコは大変ですよね。

看護師体験私も挑戦してみたい!でも、どこの病院でもキッズ体験なんですよね…。

影の院長の小麦さんにも会ってみたいな(^-^)
返信する
Unknown (つばさ動物病院)
2018-08-04 20:37:28
もも様 

コメントありがとうございます!

そうですね、人もワンちゃん達も夏の暑さには厳しいですね・・・
動物看護士の仕事に少しでも興味をもっていただけて嬉しいです(^^)
小麦のこともブログに更新しますね
返信する

コメントを投稿