つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月30日

2009-08-30 09:37:43 | Weblog

おはようございます
トリマーの関です


先日、家族で近所の焼肉屋に行ってきました

家族全員で出かけるのは何年かぶりでちょっと緊張してしまいました


普段は焼肉行ったら自分でどんどんお肉を焼いていくのですが、家族で行くと父と母が焼いてくれるので、私と兄はほとんど食べる専門です


お酒も飲んでいっぱい食べて大満足でした


たまには家族で出かけるのも良いですね


今度は愛犬チョコも一緒にどこか行きたいなと思います


どこかわんちゃんも一緒に楽しめるスポットがありましたら教えて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿