つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月8日

2015-06-08 10:16:07 | Weblog

こんにちは看護士の江口です

暑かったり寒かったり・・・急に雨が降ったり変な天気が続きますね。

これから梅雨の時期です。

雨が多くなりますね~雨の日でも楽しめることを探して行きたいと思います。

 

さて、5月の終わりに久々に母校に行ってきました!!

私は中高一貫の学校に行っていたので6年間同じ学校ですごしました

後輩がまだいたときは時々遊びに行っていたのですが知っている後輩が卒業してからはまったく行かなくなってしまいました

今回は、私の後輩が母校に就職してこれから進学する高校生のための説明会参加の依頼があったからなんですが、

当日は出席できないので話だけしにいきました。

学生時代に先輩として慕ってくれていた後輩が在校生が先生と呼ばれているのがなんだか不思議な感じがしました

 

話の後は校内を散策

丁度、所属していたバドミントン部の活動日だったので見学させてもらったんですが・・・。

見学だけのはずが・・・気づけばラケットもって参加してました。

体動かしたの久々ですごく楽しかったです。

顧問の先生は変わってしまいましたが、私のときの顧問の先生は鬼がつくほどこわい顧問でしたが、

その分可愛がってくれましたし今でも信頼して尊敬している恩師です。

その日はじめて会った後輩達も終わるころには先輩先輩と話しかけてくれました。

顧問の先生に夏には大会に出ようと思うから是非指導に来てくださいと言ってもらいました!!

社会人になって体動かすことも少なくなっているのでまた参加したいと思います

 

帰って自分のラケット見たらまだ使えそうでしたし!

参加したらまたブログで話したいと思います。

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (にさママ)
2015-06-08 17:58:55
スタッフブログ。いつも楽しみに拝見しています。今年、入社された方のブログも載りますが、ホームページのスタッフ紹介に、upされていません。 顔と名前が、一致せず、是非早急にします。
返信する
お疲れさまです。 (にさママ)
2015-06-08 18:00:17
スタッフブログ。いつも楽しみに拝見しています。今年、入社された方のブログも載りますが、ホームページのスタッフ紹介に、upされていません。 顔と名前が、一致せず、是非早急にします。
返信する

コメントを投稿