つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8/28

2009-08-28 09:58:03 | Weblog
担当:岩附

今日も暑いですねトリマーの岩附です


他のスタッフのブログを見ると決まってこのフレーズから始まって


いるので私も使ってみました


今朝登校する小学生を見かけてなぜかわからず不思議に思いながら通勤


しました


私たちの頃は夏休みと言えば8月31日までありましたが、今は秋休みを


とって、その代わりに夏休みが短いんだそうですね~


いや~全然知らなくて驚きました


先日スタッフの白戸さんと今頃小学生の子達はひぃひぃ言いながら残りの宿題


やってるねと話していたのにまぁ勘違いでした


話は全く変わりますが昨日、江ノ島に遊びに行ってきました


まだ海水浴客と海の家はありましたがやはり少なかったです


もうそろそろ夏も終わりですね


江ノ島の商店街の奥の展望台からみる景色が綺麗でした


帰りに葉山の花火大会とかぶってしまい大渋滞でした


私は運転していなかったので平気でしたが運転手は嘆いてました



日ごろの行いのせいなのか散々待たされた挙句、通りすぎた後に後ろの方で


あがってました


今年は花火見れずじまいでした来年こそは 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿