つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

おはようございます

2009-08-27 11:27:53 | Weblog


トリマーの佐野です




すっかり秋めいてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

先日のお休み夏の最後の思い出に家族と河へバーベキュー

をしに行ってきました。

父母愛犬のつむじと4人で毎年恒例の家族イベントです。

あたしは昔から車酔いが酷く、神奈川県のちょっとした

山へ出掛けるのも具合が悪くなってしまいます…

今回もダメでした…

今年も嫌が犬を引っ張り、河へ入れました。

必死に泳ぐ姿を見て、

「この子も犬なんだなー」

と思い父と大笑いしました


また来年もみんなで行きたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿