つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月26日

2009-08-26 16:17:57 | Weblog
担当:新保

8月もあとわずかになってきましたね
今日は日中暑かったですけど涼しい日もでてきて
段々と秋に近づいてるんですかね~

先日のお休みにテレビを見ていたら高校野球の決勝戦が行われていて...
新潟県の日本文理じゃないかぁ~
と思わず食いついてしまいました

出身が新潟県なのでついつい気になってしまったのですけど
結果は...準優勝でしたね~
最後の最後まで粘り強く戦った球児たちは素晴らしかったです

高校生もですけど今またインフルエンザが流行ってますよね
ついついもう大丈夫かなぁなんて気を抜いてしまっていたので
焦っちゃいましたけど皆さんも気をつけて下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿