つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月11日

2009-07-11 08:57:11 | Weblog
担当:関


おはようございます
ここ2,3日かなり暑いですね

以前ブログで『私は夏が好き』とお話したのですが、この暑さですでに心が折れそうです…笑
まだ夏は始まったばかりなのにー



学生の時は部活をやったり昼間に外に出ている時間が多かったので
暑さなんてへっちゃらだったのですが、
仕事を始めてからは昼間は室内にいる事が多いのでかなり暑さに弱くなってしまいました

でもやっぱり夏はイベントが多くワクワクしますね
皆さまも暑さに負けず楽しい夏をお過ごしくださいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿