つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月10日

2009-07-10 09:37:03 | Weblog
担当 白戸

おはようございまーす
今日は凄まじい風が吹いていますね
昨夜からビュービュー音が出るくらいの風が吹いていて、
帰り道自転車に乗っていたのですがもう風に押されてふらふらよろよろ

夜窓を少し開けて寝ようとしたら
ぶぉぉお~と、突風が入ってきて...
書物関係がビタビタ音を立てながら吹っ飛ばされました


今朝マキシ丈のロングスカートをはいて出勤しようとしたら
足首まであるはずのスカートが風のいたずらにより
ひざ上まで一度はね上がり
びびって急いで自宅に引き返してジーパンに着替えてきました

・・・はじめからジーパンにするべき天気でしたね




みなさま風に飛ばされないように(笑)
風のいたずらに遊ばれないように(笑)
気をつけて一日をお過ごしくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿