つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月12日

2009-07-12 09:11:01 | Weblog
担当 白戸


こんにちはー

今日は私の8月の予定、初体験について~


わたし・・・『富士登山』に挑戦いたしますー


去年、おととしとずっと行こう行こうと友達と話していたのに
毎回休みが合わず実行されずにシーズンオフに


今年こそは必ずと、冬あたりからずっと話していて

見事お互いの8月の休みを合わせることに成功

張りきりまくりの友達がすでに登山ツアーの申し込みも済ませてくれて

あとは・・・登山用品と体力づくりのみ

登山が出来るようなしっかりした靴を持っていないのでスニーカーと

登山中に雨が降ってもぬれないようなウィンドブレーカーが必要なので

今のセール時期に買いに行かなきゃと思っています


体力づくりは...歩くの、走るの、好きじゃないんですよね

腹筋だけは6月からずっと続けてるんですけどね、
歩くのとね、
走るのはね、
もう少し体が軽くなってから~

とか思っていたらなかなか始まりません


登山チャレンジは8月5日なので

それまでに少しは歩くようにして


基礎体力をつけてから挑みたいと思っています


富士登山の経験のある方は、是非体験談やアドバイスを

心よりお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿