つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月20日

2008-11-20 13:50:54 | Weblog
担当:松本

昨日今日と一気に冷え込みましたねコートがちょうどいい時期になってきて、徐々に冬に近づいてきました今年は雪降りますかね~

先日お休みをいただいて、湯河原の温泉に行ってきました寒いと思ってたらものすごく暑くて、上着がじゃまなくらいでした紅葉を見るのが目的だったのですが、湯河原はまだそんなに色づいていなく、箱根の方が真っ盛りだったようです紅葉パワーか、平日のわりにけっこう混んでました数日前の天気予報では、予定の日は雨だったのですが、前日くらいに曇りに変わり、当日はとってもいいお天気でした私実は晴れ女でして、旅行やドライブは晴れ率が高いんですよ降っても夜だけとか、移動中とかで遊ぶのには影響しないことが多いんです
私じゃなくて、一緒に行ってる人がそうなのかもしれませんが・・・

野良猫ちゃんがいっぱいいたのですが、なんだかみんな人懐こくてかわいいんです全然逃げないし、ごろごろいうんですよ!観光地だから人に慣れてるんですね

美味しいものを食べて、きれいな景色を見て、温泉に入ってと、とても癒された旅でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2008-12-03 14:01:22
久しぶりにコメントします(^o^)丿
個人的には、湯河原の温泉に誰と行ったのかが気になるところです(笑)
返信する
ふふふ (松本)
2008-12-04 18:52:13
ご想像にお任せいたします(笑)
返信する
にやり (あゆ)
2008-12-26 16:00:40
ふーーーーーーーーーーーーん( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する

コメントを投稿