つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月19日

2008-11-20 01:07:09 | Weblog
担当:池谷

こんばんは

いよいよ寒さが厳しく感じられる季節になってきましたね
朝の空気は冷たく透き通り、とても気持ち良く感じる事もありますが、やっぱり起きる時が辛い・・・・
目覚ましが鳴ってから、
う~ん・・・・もう少し・・・・がだんだん多くなってきました
季節の変わり目に風邪をひく友人も、予定通り風邪をひいたそうです。
微妙な気温が続く事が多く、服装選びに戸惑ってましたが、そろそろ本格的に冬支度ができそです

そして、ぼちぼち忘年会シーズンも到来です。

皆さんも飲みすぎ食べ過ぎに注意して、体調を崩さないように乗り切りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿