つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月24日

2008-11-24 18:35:40 | Weblog
担当:増子


今日は雨も降ってとても寒くなりましたね

もう秋は終わって冬がきているんでしょうかね

気付けば11月も後半で、ちょうどクリスマスの1ヶ月前になりました

街のあちこちがイルミネーションでキラキラしはじめると、ワクワクしませんか?

クリスマスグッズを売り始めるお店も多くなってきて、どうしても気分が盛り上がってしまいます

つばさも例年通りクリスマスバージョンで飾っていますが、もう少し飾りを増やしたいな~なんて密かに考えています

病院ということを忘れてやりすぎないようにだけは気をつけま~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2008-12-03 14:07:10
荒らしじゃないですよ(笑)
つばさのデコはいつもかわいらしいし季節を感じさせてくれるのでとても楽しみにしてます♪
収納するのも大変だと思いますが、これからも続けて欲しいです!
返信する

コメントを投稿