つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月21日

2009-01-21 17:37:01 | Weblog
担当:新保

昨日はフードの日でした~
平日という事でしたが、皆様ご予約・来院ありがとうございました
今回はガラガラ抽選の当たりが中々出ずハラハラしちゃいました
当たった方々にはコメントを頂いてますので
当選発表ではコメントチェックも楽しんで下さいね


話が変わりますが
先日お休みに八景島シーパラダイスに久しぶりに行ったんです。
知らない間にふれあいラグーンという…名のとおりですが
イルカとかと触れ合える館が出来ていました~
シロイルカとか触ってしっかり楽しんできました
そこにいたシロイルカが口から水鉄砲を出す芸を覚えたばかりみたいで
何度も悪戯してるみたいに飼育員さんにやっていたのが可愛くて
面白かったです
でも、見ている私達の方にも飛んできそうになった時は
さすがに焦っちゃいました

水族館って結構楽しめていいですよね~
アザラシとかラッコに...見ていて飽きない
でもサメとかも好きなんで今度はシャーク展とかやっている所に
行ってみたいなぁーなんて思ったり
おすすめの場所とか知っていたらぜひ教えて下さ~い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿