つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月16日

2009-01-16 18:26:10 | Weblog
担当:重田

こんにちは、久しぶりにブログを書きます重田です
昨日はお休みだったので浅草に行ってまいりました
まずもんじゃ焼きを食べ、揚げ饅頭片手に浅草寺でお参り、その後浅草では有名らしいアンジェラスという喫茶店でレモンパイとコーヒーを飲み、『芋きん』というきんつばのサツマイモバージョンを食べ、最終的にはお蕎麦屋さんで天ざるを食べて帰ってきました
ずばり食べてばっかです

お寺や神社、情緒あふれる下町や古都の雰囲気、修学旅行で連れられて行ってた時代よりは楽しめるし、価値が多少はわかるようになったと自分では思うのですが、所詮私は花より団子

浅草で美味しいものをたくさん食べて、幸せな休日を過ごさせて頂きました

次に浅草に行ったときは、蕎麦屋で日本酒という粋なことに挑戦したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿