つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

2月2日

2009-02-02 17:19:49 | Weblog
担当:松本

ごぶさたしちゃいまして、すいません
2月になってしまいました時がたつのは早いですねー
2月というと、バレンタインデーですねバレンタインデーで1番盛り上がったのは、私は小学生のときでしたね好きな人に、みんなにバレないようにいつ渡すか作戦をねったりしましたね
よく覚えているのが、小学生の時当時好きだった男の子の家に届けに行ったのに、本人が不在で、たまたまいたその子のお兄さんに渡してもらうようにしちゃったんですが、名前を伝えるのを忘れてしまい、次の日にクラス中で話題にのぼってて恥ずかしい思いをしました
けっこうもてる子で、ライバルが多かったのでみんなに内緒で渡したかったというのもあり、結局名乗りでれませんでした
私にもそんなかわいい時代もあったんです(笑)

毎年ひそかにバレンタインデーをドキドキしているのは私は父だと思っています「あっ今日はバレンタインデーなんだなぁ」とほぼ毎年言っているので(笑)
私からのチョコレートを期待しているんですねあげないとかわいそうなので、今年もあげようと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になっております (クロネコ)
2009-02-16 21:45:13
最近、ブログを始めまして
いつもお世話になっている
『つばさ動物病院』さんのブログを見つけて、
思わず書き込みさせて頂きました♪

うちの子、膀胱炎でよく
お世話になっております。
(いつもうるさく鳴いていてすいません。。。)

我が子供のように可愛がっており、
私にとっては、大切な家族なので、
いつも優しく、丁寧に対応して頂いて、
本当に心から感謝しております。
いつも、本当にありがとうございます。

先生やスタッフの皆さん、
色々大変なこともあると思いますが、
お体を壊さない程度で、
頑張って下さい!
ずっとずっと、きちんとお礼を申したかったので
コメントさせて頂き、スッキリしました♪

これからも、ちょくちょく通院させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

(恥ずかしいので、誰がばれないように
書き込みしてしまいました。すいませんです。。。)
返信する
もうバレンタインは過ぎました。。 (cocoa3)
2009-02-19 12:27:50
松本さん!いつもお世話になります。バレンタインと言えば、実は最近またコサリ事件がありました。なんとチョコレートバーを2つほど銀紙ごと食べていました。それも私が仕事に集中していたすきにです!
以前も院長先生にご相談したから、今回は様子見てみると銀色にきらきら光る宝石のような粒粒がウン〇と一緒にお出まししておりました。現在札幌から戻ってから快調です。また近々病院へ検診にうかがいますん
バレンタインはチョコレート会社の謀略なので振り回されないように!欧米では男の子が女の子に花とプレゼントを渡すのです!日本だけが女性が大騒ぎになるのですよん。
返信する

コメントを投稿