つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月6日

2009-01-06 18:37:03 | Weblog
担当:松本

新しい年が始まって、早くも1週間がたとうとしていますまだ新年を迎えた感じが全然しません
結局今年もお正月は飲んで食べて終わってしまいました(笑)残ったのは恐ろしい体重だけですね・・・

話は変わりますが、初めて池上本門寺に初詣に行ってみました家はこの辺ではないので、一度も言ったことがなかったのですが、職場がが大田区なので一度くらいはと思っていってみたのですが、思ってより大きなお寺だったことに驚きました並んでおみくじもひいて、唯一お正月らしい日だったかもしれません
でもいつもよりおいしいお酒を飲めて、みんなとわいわいできたのでそれなりに楽しいお正月でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿