つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月9日

2009-01-09 09:57:22 | Weblog
担当 白戸

こんにちは今日は朝から雪との予報でしたが
まだ降っていないですね
私としては雪が降ると寒い・滑る・混む(バス、電車)といい事なしの
思いしかないので朝降っていなくて安心しました
お子さんたちや、雪遊びが大好きなワンちゃん達にとっては少し残念だったかもしれないですね

うちのわんこは雪遊びは大好きだけどとっても寒がりなので
雪遊びのあとはコタツでぶるぶるぶるぶる
という、矛盾の多いわんこです(笑)
これから雪の降る季節になりますが
わんちゃんもオーナーさんも風邪をひかないようにしてくださいね
雪遊びで風邪ひいたと、つばさにいらっしゃらないことを願ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿