つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月23日

2010-07-23 09:39:24 | Weblog


担当:田代

おはようございます!!

今日もとっても暑いですね



昨日は地域によっては運動禁止の注意がでた所もあったみたいですね


お散歩もとっても暑いと思いますので
是非つばさに一休みしに来てくださいね



先日のお休みは高校時代の先輩と会って来ました!


卒業してから3年もたっていますが、まだ関係が続いているのは嬉しいかぎりです


いつも会うと近況の話もしますが
思い出話が多くなります笑

思い出話は尽きないですね!!


とっても懐かしい気持ちになりました!


私も高校生の頃があったんだなぁと・・笑



あの頃は暑さにも負けていなかったので
思い出して夏にも負けないぞーーー!!



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿