つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月22日

2010-07-22 08:58:24 | Weblog
担当 白戸


昨日この夏初海に行って来ましたーーー

千葉の御宿まで


いやーーー、めちゃくちゃ天気はよくってまさに海日和
って飛び込もうとしたらもんのすごーく海水が冷たかったです
何度も何度も海に入りましたが、
かんならず入る時は冷たすぎて「キャァァァーーーーー
と、叫びながら慎重に慎重に入りました(笑)

海に入っては日向ぼっこ
海に入ってはお菓子をつまむ
それをひたすら繰り返し、とっても楽しく過ごせました

もう毎日、洋服を朝着るのも嫌になるくらい暑くて
出勤時は今すぐ海に飛び込みたいといつも思います


日焼けに気をつけながらこの夏何度海にいけるか挑戦したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿