つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月24日

2010-07-24 08:56:42 | Weblog
おはようございます

トリマーの松本(よ)です

今日は昨日観た映画の話をしようかなーと

『借り暮らしのアリエッティ』を観ました

最近公開したばかりで話題になっていますよね

ジブリ映画は公開すると必ず映画館で観ているんですが

今回もとっても良かったです

これから観る方もたくさんいらっしゃると思うので、内容については書きませんが、
ジブリの音楽や色使いがとても好きです

水彩タッチの絵を描くのが大好きなので、具体的には何もわからないのですが、
ジブリ映画の作成に関わる仕事につきたいなーと思ったこともあるくらい

あの優しい感じがいいですよね

今回は小人の主人公なので、雨の水滴が大きく肩に乗っかる様子とか、
お茶を入れる時の水の出方とか、虫や自然の見え方とか…

細かいところに着眼してみると一層面白いかもしれません

昨日友達が久しぶりにとなりのトトロを観て泣いたそうです笑

ジブリの魅力って奥深いですね

映画って色々な意見がありますが、私は上映時間が一瞬に感じるくらいとっても好きな映画でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿