気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2011/8/25 熱海海上花火大会(夏)

2011年08月25日 | 花火
2011/8/25 熱海海上花火大会(夏)

・熱海海上花火大会 「夏の部」に行ってきました。
 あっきーさんありがとう(^-^)/。

・雨雲レーダでは真っ赤っか、静岡県に大雨警報がでていたので
 打ち上げが非常に心配していたのですが、なんとか打ち上げの最中は止んでてくれました。

・ただ、上空が微風 x 風向きころころ変わる = 煙溜まる ということで
上の方は全然みえず orz 

・熱海花火「夏の部」は残すところあと1回(8/27)。
 天気に恵まれるといいなぁ・・・
 参考:熱海海上花火大会







・ラスト付近はけむけむ~orz



あ、でっかいゴミ発見 (--;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (okgh3)
2013-08-29 23:41:05
とてもきれいな写真ですね。よろしければ、こちらの撮影場所を教えていただけますか?
返信する
okgh3 さんへ (tshowa000162)
2013-08-30 23:02:17
こんにちわ(^-^)/

すいません。この場所へは車で連れて行ってもらった
だけになりますので、詳しい場所はわかりません・・・

熱海駅の裏側の坂道をずーーと登っていった所だと
思いますよ。

明日は熱海海上花火大会・夏 の最終日ですね。
返信する

コメントを投稿