気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2011/3/13 アドベンチャーワールド カワウソ亜科

2011年03月19日 | アドベンチャーワールド
2011/3/13 アドベンチャーワールド白浜 カワウソ亜科

・以前から予約していたのと、東日本大震災がここまで大きな影響をもつと予想し
 ていなかったのと(情弱・・・)、外でお金を落として経済を回さないとね!(言い訳)
 ということで吶喊してきました。

・こちらはパンダ以外の・・・ラッコとコツメカワウソです。

・写真を並べるだけのBlogですが、こんな写真でも 皆様の一瞬の和みになれば幸いです。
 長丁場になりますので、息の抜けるときに息抜きを・・・

◆ラッコ

がんばれー!

寝姿1

寝姿2. 短い前足(*^-^*)b

短い前足!


・・・こんな姿でねているんですよ!(*´д`*)

らっこ おん らっこ

く、首絞っている・・・

◆コツメカワウソ

がんばれー!!(`・ω・´)

・・・ぴにゅっぴにゅにしてやんよ!(`・ω・´)

とどけ、コツメ光線!

若コツメ立ち。ここのコツメは立脚が必須科目のようです:D


AWSおなじみの"待て" + 体に触れられることの訓練中

・・・ゆびちゅぱ?

若コツメのお母さん。ちょっと神経質になっていて、あまり出てこないとのこと。

お弁当箱。
名前は柑橘系のようです(あと"みかん"もいたはず)

AWSのコツメは入れ替わりが激しいのでよく分かりません・・・(´・ω・`)
この間までハロールームにいた仔? それともふれあい広場の仔?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jsato@otterhaus)
2011-03-19 17:13:03
いつもながら、Good job!です。
若コツメ立ち!もうたまらんたまらん。

去年亡くなったカボスちゃんのお弁当箱、代替わりして使われているようですね。じわ~
返信する

コメントを投稿