気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2012/11/24 茶臼山動物園

2012年11月26日 | 茶臼山動物園
2012/11/24 茶臼山動物園

・この時期は、最寄り駅(篠ノ井駅)~茶臼山動物園までのバスがないんですね・・・
 なので 篠ノ井駅から三脚とさんにっぱ担いで 南口まで 山歩きしましたよっ(汗

・北口門-南口門のモノレール建設、とかいう話しがあるようですが、そのまえに 
  ・駅からの交通網を何とかした方が。
  ・南口門のロッカーをもうちょい整備(使えない方が多いよ)
  ・老朽化施設を改良。
 とかのほうが先なんじゃないのかなぁ。。。
 確かに 北口~駐車場のスロープはキツイのですが、個人的には北口門~北口駐車場の
 エレベータ/エスカレータでもいいような気もするんですがね。
 参考 茶臼山動物園にモノレール建設開始 来年4月めどに開業

・三脚は花火撮影用。動物園で使う訳じゃないですよ。
 駅にでっかいロッカーがあれば よかったんですけど・・・ねぇ
 #小淵沢駅といい、長野県の駅ってロッカー少ないの?

・というわけでレッサーパンダ+αです(^-^)/
まぁ顔ドアップばかりですが。

◇レッサーパンダ


木の上からべろりんわ。

・・・これわ新鮮な笹っ!

はーいっ。
#手の裏まで毛がいっぱい。

んべ。

爪のお手入れ・・・

むにゅう

ここ笹はおれのもの!(`・ω・´)

くあぁあ~

ふにゅる

ぺろっ1

ぺろっ2

ふんふん

正統派ぺろりっ

◇アバレサパンダ




◇ロン君のお散歩タイム(13:15~)

ロン君とうじょう!

・・・尻尾が短かったり。

抱きレッサーパンダ

・・・の正体。牙でがじがじ中。


◇クマ牧場
 旧レッサーパンダに飾ってありました。
 今時期だと紅葉+レッサーパンダと好シチュエーションなんですがねぇ・・・

この中になかまはずれがいまーす。




◇その他

ウォンバット

ニホンカモシカのジョウ

ホンドダヌキ。三つ指ついて待ってます(違

スバールバルライチョウ。太い足が素敵。

アライグマ
ホンドダヌキとそっくし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿